『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

レッスンごっこ♪

夕方いつも私がストレッチポールに乗って休んでるのを見てるパンキー。

昨日はダンスから戻って疲れたみたいで、自分からポールに乗ってました。

ちょっと危なっかしい乗り方だったので、ポイントを教えてあげたら気持ち良さそうに数分乗ってて…

チーキーがやってきて真似したがって、交代。

でも基本姿勢知らないから危なっかしい~
c0345994_05225413.jpg

すかさずパンキーが指導をはじめてくれて、
c0345994_05225844.jpg

足の位置を整えたり
c0345994_05230162.jpg

手の向きを直したり、なんかいつもよりソフトに触ってるし、声かけが優しい口調♪

口調が癒し系になってて、可笑しかった~《*≧∀≦》

チーキーも優しく指導されてまんざらでもない感じ。

数分たって、レッスンごっこ我慢できなくなってふたりとも笑い転げて、マットの上ではしゃいでいました。

パンキーが私と同じような口調でガイドするのにビックリでした!

夜のクラスのレッスン中、1階で待ってる子どもたち、いつの間にか聞いて覚えてたのかも。

パンキーとチーキーがやることは私の鏡!

普段喧嘩の時は激しい口調なので、怒った私恐いんだろうなあ~

珍しくパンキーの優しい口調聞いて、我を振り返りドキッとしてしまいました♪



ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名

by niconicoyoga | 2015-06-20 05:02 | 日々の出来事♪