『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

下関リトリート特別協賛♪福岡発酵倶楽部&安部塾薬院校

プライベートか仕事か区別つかないくらい、安部塾とStudio Namiのことはいつも夢中♪

昨日空き時間に下関市深坂自然の森、下関森の家に行ってきました。

下関リトリートにハンモックがあったらいいなあって思っての下見です。

しっかりとした梁が必要なので職員の『あっちゃん』(名札に書いてありましたみんなニックネームで呼ぶみたい)に案内してもらいながら、いいとこないか探したら…

テラスの軒下に立派な柱と梁があって高さも距離も申し分にないくらいバッチリ!!
c0345994_02381666.jpg

c0345994_02493622.jpg

大自然の中で風を受けて横になるって気持ちいい♪

おまけにこのハンモックダブルサイズなのでゆったり乗れて、まるで雲の上のようなふわんふわんと漂う感じが最高です!

リトリート当日はキナリとレインボウの2つを持っていきますね♪

からだを動かした後、昼寝に最高かも♪



今回のリトリートで、安部塾薬院校の舞さんが食事係を引き受けてくれてます。

舞さんの素敵な暮らしやお料理は評判がいいんです。

私も前から気になっていた手作りベーコンを作ってくれるんですって♪♪♪
福岡発酵倶楽部『手作りベーコン教室』

キャンプとかイベントの非日常的な空間で食べる食事って特別だと思うんです。

楽しいお喋りしながらの美味しいお料理♪最高に楽しみです。



そして安部先生の息吹之舞が見れるとか♪

息吹IBUKI大好きな人、これ見逃したら後悔するかも《*≧∀≦》

そして夜は安部先生の瞑想もやってくださる予定です♪♪



福岡発酵倶楽部と安部塾薬院校が協賛って、贅沢!



まだまだ参加間に合いますよ~☆

予約はお早めに♪




ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名








by niconicoyoga | 2015-06-19 02:16 | イベント