『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

けん玉と中心軸

コツン、コッツン、コツン、コツン???

仕事から早く帰れた夫の息抜き方は無限にあるけど、昨日はけん玉だったみたい。
c0345994_07492828.jpg

ストリートけん玉に憧れるパンキーとみんなで、大道芸人からけん玉習ったことあったっけ♪

私は子どものころ1度も成功したことなかったけど、『からだもけん玉も真っ直ぐにしたら出来るよ』って言葉を信じ、いつものようにからだの中心軸を意識して挑戦したら、一発で成功♪

スッコ~ンっていい音がして気持ちもスカッとするから、メッチャ嬉しいんです。

昨日もキッチンでご飯作ってたら、夫とチーキーがけん玉初めて楽しそうなので、料理中断してけん玉やってました。

パンキーのお迎えの時間迫ってるのに、ちょっとだけちょっとだけ♪

今回も姿勢良くしてチャレンジしたら一発OK(*^-^*)

夫はいろんな技に挑戦するのが面白いみたいで、お気に入りは『飛行機』
c0345994_07144215.jpg

c0345994_07144460.jpg

c0345994_07144687.jpg

夢中になって子どもみたいでした♪

中心軸があるとけん玉の成功率も上がって楽しい!

みんなで姿勢良くしていこうね《*≧∀≦》





ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名


by niconicoyoga | 2015-06-18 06:22 | 日々の出来事♪