『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

夫が髪バッサリ切ってきた!

昨日、夫が髪をバッサリ切ってきました。

パンキーがお洒落ボウズにしてサッパリしたのに影響されたみたい。

子どもたちが帰宅したら『お父さんボウズになってる~!!』って大騒ぎしてて、
『いつの間に切りにいったん?あれっ?チーキーの迎えに行ってる間?』って不思議そうに言ったら。

午前中私がレッスン行ってる間、散髪行ってたって!!

『ええっ!お昼一緒にランチ行ったよね♪目を見て色々喋ったよね!!ええっ!』

もう自分にビックリしてしまって、子どもにあきれられてしまいました(≧∇≦)

『お母さん、自分が髪切って気づいてもらえないって、いつも言ってるじゃん♪こんだけボウズになってたら普通気づくでしょっ!!』と突っ込まれてしまいました。
c0345994_09505188.jpg

昔は夫が暑いって突然ボウズすることがあって、ボウズがすっごい嫌だったんです。

サラサラヘアが好きなので♪

でも、昨日髪形に気づかなかったっていうことは、本人のいい表情見てるからか、ボウズが気にならなくなったのかな!?

それにしてもビックリな出来事でした!





ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名











by niconicoyoga | 2015-06-17 09:17 | 日々の出来事♪