『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

料理にはまるパンキーとチーキー♪

c0345994_09125598.jpg

気がつくと、キッチンの私のそばにいるふたり。

チーキーはサングラスしてたら玉ねぎ目にしみないって本気で思ってるみたい(≧∇≦)
c0345994_09125838.jpg

パンキーも『今日は学校疲れたあっ』て言いながらエプロンしめてるし…

5年生になって家庭科の調理実習が始まったので面白くてしょうがないみたい。

昔は一人でやった方が早いので面倒くさいって思ってたけど、ほとんど手も口も出さないでふたりに任せたら、あら楽チン♪

私は外回りの洗い物をやって、空いた時間は新しいブログ作りが出来るからまあいいかっ~って感じです☆

余計なことチクチク言われたら楽しくないし、上手に出来たとしてもほんとの嬉しさはないもんね♪

失敗したらすっごく悔しそう♪

でも次に成功したときの満足そうな顔は幸せそのものでした!

今日は何作ってくれるか楽しみです♪

出来れば塩気忘れないで欲しいなあ(笑)








姿勢と呼吸と動きの改善 Studio Nami 新田奈見子ブログ
→Blogger Studio Nami 新田奈見子ブログ


姿勢と呼吸と動きの改善Studio Nami 新田奈見子ホームページ
Studio Nami 新田奈見子


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名

by niconicoyoga | 2015-06-16 15:04 | 日々の出来事♪