『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

インターネット開通♪新しい自分に挑戦♪

c0345994_03233880.jpg

リビングの片隅にお気に入りのコーナーがあります。

キッチン、洗面所、子ども部屋、クローゼットのちょうど中心。

一番導線の良いところ♪

家族が共有する文房具もここ、私の趣味や仕事で毎日使うものもここ、チーキーのヘアアクセサリー一式もここに収まっています。

ほんの数歩の違いで使い勝手が違うから不思議♪

思いついたら一人でも家具の移動をやってしまうのでよくビックリされるけど、自分の好きなように考えて置場所決めるのってすっごく楽しいので大変じゃないんです。

最近は家族にも相談はしてみんなのOKが出たら、凄い勢いでやっちゃいます!

やる前に一言相談!これいい感じです!!

結局は自分好みに出来るのでOKなんだけど、何となくみんなが居心地がいいような~一言あるだけで家族の反応が違うから、やっぱりコミュニケーションって大事だなって思います。

前は何でも一人で突っ走ってたっけ…



今回、家の中心にパソコン置いてみました。

やっと我が家にインターネットが開通したんです!

???どいいうことって思われる方

今までブログはタブレットで書いてて、ホームページ作ったのもタブレットで。

ネットのおかげで、いろんな人と繋がることが出来たし、自分発信することも出来るようになって、世界観がずいぶん変わりました。

タブレットだけでもかなり充分だったけど、もう少しいろんなことに挑戦したくなってきてパソコンを使うことに決めました♪

何に挑戦かはまだ自分にもはっきりわかってないけど、自分の好きなこと、ワクワクすることに素直に向き合っていったら、また次が見えて来るようなそんな気がします。

パソコンに慣れるのに、また格闘の日々…

寝不足にならないように気を付けないとね《*≧∀≦》




ブログ名変わりました♪
nico yogaな暮らし→Studio Nami 新田奈見子ブログ

ホームページ
Studio Nami 新田奈見子

下関リトリート
6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿

安部塾下関校
6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残り3名
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名




by niconicoyoga | 2015-06-11 02:46 | 日々の出来事♪