『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

パンキーの言葉♪

c0345994_14542439.jpg

チーキーが時計まだ読めないので、読むときは『長い針が5のところになったら出かけるよ~』とか、説明してます。

それって何分?って少しずつ覚えていってるんだけど…

チーキーのダンスが終わる頃、『お母さん長い針が4になったら迎えに行ってくるね~!!』ってパンキーに言ったら、

『なみこちゃん~俺さあ、もう5年生だから時計読めるんやけど~(^-^)』

って優しい口調で言ってくれるパンキー♪

そうやった♪
c0345994_15082414.jpg

別の日のこと

チーキーが『大きくなってもお兄ちゃんとは結婚したくない !!』とかいうので、『兄弟は結婚出来んのじゃ~あほ♪』と負けずにパンキー。

でもさ、パンキーの学年って女子より断然男子の方が多い。

『将来結婚出来ん男子、いっぱいおるかもねっ!』ってちょっとからかってみた。

『俺、余るような男にはならんけえ~!』とパンキー。

私なんて一生ひとりかもしれないから、生活に困らないよう看護婦になっとこうとか、老後困らないよう節約して貯金貯めるとか、いつも不安感いっぱいに見てつまらない人生だったな…

やりたいこと、自分が楽しいって感じることが出来る人生は素晴らしい♪

今日も『コマ撮り写真の映像 6/6Face Book』作るのに時間を忘れて遊んでました。

夢中になって面白いもの作るのがたまらなく楽しいみたいです♪
(*^▽^)/★*☆♪




ホームページ
Studio Nami 新田奈見子

下関リトリート
6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿

安部塾下関校
6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残り3名
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名



by niconicoyoga | 2015-06-06 23:17 | 日々の出来事♪