『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

6月13日(土)安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』募集

c0345994_13581477.jpg

毎回違った角度からからだを整えたりほぐしたりを教えてもらえるワークショップ♪

毎回切り口が違って面白い♪

いろんな方法を知っておくと、自分の体調に合わせて出来るからとってもいいです。

丁寧に教えてもらえるので、初心者やからだを変えたい人にはぴったりですよ。

今回はどんなことを教えてもらえるのか、安部先生の旬のものを教えてもらえるからいつも楽しみです。

ワークショップの詳細はStudio Nami 新田奈見子ホームページでご確認ください。


c0345994_13582005.jpg

これは前回のワークショップで早目のお誕生日会をした様子。

そして今日、6月2日がほんとの誕生日♪

安部先生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


Studio Nami リトリート企画
6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿→詳細調整中

安部塾下関校
6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残り3名
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名








by niconicoyoga | 2015-06-02 13:46 | ワークショップ