『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

下関リトリート『下関市自然深坂の森』合宿

c0345994_08054705.jpg

深坂の森は私が子どもの頃からよく遊びに来てるHome。

特に夏の暑い時期は、今でも日常から離れてここに涼みによく来ています。

うちから車でなんと10分なので気楽に来れる、心の隠れ家『リトリート』です。

ここで安部塾の合宿が出来ることになりました!
c0345994_02215212.jpg

これがメインホール。天井の高い木の家、気持ちのよい空間です。

テラスもちょうどよい日蔭になってて気持ちのよい風がふいてました。
c0345994_02215828.jpg

森の家の回りは小川もあって、涼むのにぴったり♪

翌朝、広場で息吹IBUKI出来たら気持ちいいだろうな~
c0345994_02220265.jpg

宿泊用に借りた2階の女子部屋。
c0345994_02220618.jpg

こちらが男子部屋。どちらも56畳の畳のお部屋。何人来ても大丈夫な広さ。

立派な調理場もありましたよ。昨日全館貸し切ってきました。
c0345994_08233359.jpg

日常から離れた自然の中で、素敵な思い出を作りましょう♪

塾生も一般の方も、お子様も大歓迎です。

『下関リトリート』安部塾下関合宿

【主催】Studio Nami

【デイレクター】安部塾塾長 安部吉孝先生

【協賛】安部塾薬院校、福岡発酵倶楽部

【日時】
6月27日13時~6月28日9時

【合宿所】
山口県下関市深坂自然の森・森の家下関

【参加費】
大人8000円、子ども4000円

【内容】
調整中

【申込先】
Studio Nami 新田奈見子




下関リトリート
6月27日(土)~28日(日)下関リトリート

安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名






by niconicoyoga | 2015-06-02 02:00 | イベント