『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

bistrot Masa ビストロまさ

c0345994_06201775.jpg

数日前から、ちょうど nicoyoga の名前についてずっと考えてて、この『bistrot Masa』の文字を見たとき、なんかピンとくるものがありました。

本名は『まさひろ』だけど呼びにくいから『まさ』で『ビストロ まさ』にしたんだとか…

呼びやすさも大事なんですね。

名前の話はまた別でしますね♪
c0345994_07541220.jpg

今日も美味しそうなメニューがいっぱい♪

『カウンター席しかないんですよ~』

と言われたけど、我が家はカウンター大好き♪

パンキーが3歳くらいから、黒川温泉お宿『のし湯』の特別席、料理長の包丁さばきが見える席に座らせてもらったり、地元下関の炉端焼き『まんなおし』でも大将がお客さんと話ながら焼いていく姿に惚れ込む息子なので、カウンター大歓迎♪
c0345994_06202671.jpg

生ハムのサラダに♪
c0345994_06202950.jpg

カラスミと旬の野菜のペペロンチーノ

マサさん手作りの自家製パスタがほんと美味しくって!!

主人が大ファンなんです。
c0345994_06203591.jpg

カラスミにもワイン合いそうと、ワインメニューに釘付け♪
c0345994_06203917.jpg

お皿からはみ出しちゃってるピッツアも美味しすぎでした。

驚いたのが、お腹いっぱいになったから、持って帰らせてもらったんだけど、冷めて時間がたったのに美味しくて、かえって香ばしい小麦の香りと生地のモッチリ感が際立ってる気がして感激しました !!

時々家で作るけどピザ生地難しいの知ってるから、ますます感動♪
c0345994_07541409.jpg

自家製ウインナーも『繋がってる♪繋がってる♪』ってビックリ。

驚きの味や見た目に、私たちの脳も喜んでいるようでした。
c0345994_07541928.jpg

素敵な場所に出合えて良かった♪

マサさんご馳走さまでした。

『ビストロまさ』
【住所】山口県下関市長府中浜町7-3
【Tel】0832453650
【営業時間】11:30~14:30、18:00~22:00
【定休日】毎週火曜日


Studio Nami リトリート企画
6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿→詳細調整中

安部塾下関校
6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残り7名
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名

Studio Nami
姿勢と呼吸と動きの改善レッスン
Studio Nami 新田奈見子ホームページ

ブログの名称も変更しました。
nico yogaな暮らし→Studio Nami ☆ 新田奈見子ブログ


















by niconicoyoga | 2015-05-31 23:53 | 日々の出来事♪