『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

本日のありえない…

c0345994_09321621.jpg

先週 nicoyoga が終わって下に下りて来たら、DABADAストアの段ボールとヨガブロックが入ってた段ボールがこんな風になってました。

あれっ!?チーキーは?

『ワンワン♪ここだよ~』って縫いぐるみと一緒に段ボールハウスの中でご機嫌。
c0345994_09322222.jpg

『犬小屋作ったあ♪』ってマスキングテープで可愛く飾って、中にはお気に入りのキルトを敷いて、縫いぐるみたちを並べて楽しむチーキー。
c0345994_09322512.jpg

昨夜一生懸命、また何かやってたけど、今朝見てビックリ !!
c0345994_09322849.jpg

『だんぼおるのなかにはいったひとだけぶんなぐる

はいらないでください。』

夫を呼んできて、二人で大爆笑。

パンキーとチーキーまたなんかあったな !!

子犬のようにじゃれあって喧嘩出来るのも今のうち♪

『女の子だからちょっとヤバイね~でもちゃんと書き換えてる~』《*≧∀≦》

今朝のありえない、でも面白いでした。
c0345994_09451230.jpg

昨日注文したストレッチポール今届きました。

DABADAストアの段ボール、今度は何して遊ぶのかな!?楽しみです♪






☆『姿勢・動き・呼吸の改善レッスン』nicoyoga5月スケジュール
講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
☆『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介



安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り5名
☆6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り9名
☆7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名
☆8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名

【講師】姿勢改善身体操作指導者 安部塾塾長 安部吉孝先生
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School


安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち



by niconicoyoga | 2015-05-20 09:05 | 日々の出来事♪