『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

今週は『クレープ』

c0345994_06440983.jpg

『ルルとララ』シリーズ♪やっぱり借りてきた!

チーキーは週末作りたいとカレンダーに書き込んで毎日楽しみに待っていました。
c0345994_06441295.jpg

今回はパンキーリーダーで、私は一切手も口も出さないようにしてみたら、意外と出来てて、子供向けレシピはやっぱり凄い。

材料や道具を準備するところから全部二人だけ♪

途中で卵がこぼれるハプニングがあってチーキーが泣いても、パンキーが『大丈夫大丈夫』ってさっさと拭いて解決。

『だまが出来んようにようく混ぜるぞ~難しいところはお兄ちゃんにまかせとけ』だって♪
c0345994_06441549.jpg

出来上がった生地は冷蔵庫で夕方まで寝かせて…

いよいよ晩ごはん。

キーウイとキュウリを綺麗にカット!!

発音が難しいチーキーはどっちも『キュウリ♪』
c0345994_06441819.jpg

チーズ嫌いなチーキーもくり貫くはしから摘まみ食い♪

ハムとチーズが可愛く出来てて~
c0345994_06442134.jpg

ちょっとこんがり焼けたクレープ生地に、それぞれがトッピング♪

これがまた楽しい♪

ハムチーズ&キュウリ♪
c0345994_06442437.jpg

生クリームたっっぷり&キーウイ♪
c0345994_06442769.jpg

『晩ごはんにクレープって最高 !!』

『また作りたいからレシピ保存しとってね(o^-^o)』

『了解♪』

私は食べるだけ。

幸せ♪ご馳走さまでした♪
c0345994_06443074.jpg




☆『姿勢・動き・呼吸の改善レッスン』5月スケジュール時間変更・休講あり
講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
☆『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介



安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り5名
☆6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り9名
【講師】姿勢改善身体操作指導者 安部塾塾長 安部吉孝先生
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School

安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち



by niconicoyoga | 2015-05-17 06:21 | 日々の出来事♪