『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

5/16『ポールでからだほぐし』in nicoyoga 下関市稗田町

c0345994_17580930.jpg

いつものように呼吸の勉強♪呼吸の練習をやってスタート♪
c0345994_17581224.jpg

足裏から首まで基本的なほぐし方をやっていきました。
c0345994_17581507.jpg

ほぐれて気持ちよい午後の時間、何だか目がとろ~んとされていました。
c0345994_17581812.jpg

終了後、おうちで出来るようにと復習用の画像を、スマホに撮影♪
c0345994_17582139.jpg

お茶しながら、みんなで色々話しているうちに、またやりだして!!
c0345994_17582489.jpg

こっちの遊びみたいのが意外と楽しいかったみたい。
c0345994_17582722.jpg

遊びながらいつのまにか、からだほぐしてるって最高だと思います。
c0345994_17583035.jpg

それも皆さんとわいわいとやってるなかで、生まれてくるんだなあって今日も思いました。

一人でやってもいいけど、みんなでやる方がずっと楽しくて効果も上がりそう♪
c0345994_17583333.jpg

お帰りの前にパンキーとチーキーが広げてたハンモックに乗られていい気分♪

このまま昼寝したら最高かもね~(o^-^o)

写真のポーズはやっぱり『これ!』

今日はゆっくり休んでくださいね~
c0345994_17583617.jpg



☆『姿勢・動き・呼吸の改善レッスン』5月スケジュール時間変更・休講あり
講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
☆『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介



安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り5名
☆6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り9名
【講師】姿勢改善身体操作指導者 安部塾塾長 安部吉孝先生
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School

安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち
by niconicoyoga | 2015-05-16 17:34 | ポールでからだほぐし