『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

5/4安部塾GW集中講座『メデイカルヨガ』人生がかわるヨガ♪

c0345994_01025468.jpg

私たちがヨガをやるときにどういうことに気をつけてやればいいのか。

その考え方をたっぷり教えてもらいました。
c0345994_06321439.jpg

事前に読んで気になったところを『黄色』で線を引いて、安部吉孝先生がピックアップして解説してくれるところに『緑色』で印♪

重なってるところもあるけど結構違ってた!!

ふつうの書店では見ないような内容のことがいっぱいでとっても新鮮でした。
c0345994_06321852.jpg

ヨガのポーズのやり方というより、『考え方』の学び♪

『あたりまえのことをあたりまえにやれるように♪』

いつも教えてもらってることだけど、あらためて大切なことを教えてもらいました。

こんなに丁寧に面白く解説してくれる人は他にはきっといないだろうな~《*≧∀≦》
c0345994_06322130.jpg

『ヨガの処方箋』メデイカルヨガなんだけど、生き方そのものの考え方を教えてもらったような気がします♪

『人生がかわるヨガ♪』に出会えてほんとに良かった《*≧∀≦》



Studio Nami リトリート企画
6月27日(土)~28日(日)下関『深坂の森』合宿→詳細調整中

安部塾下関校
6月13日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残り3名
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名








by niconicoyoga | 2015-05-05 00:59 | ワークショップ