『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

GW集中講座に備えて♪

c0345994_08113368.jpg

今まで使ってたイヤホンはスマホのおまけ。

耳にいれる部分はすぐ取れるし、コードが絡まったり、カバンの中でぐじゃぐじゃになったり…

最近じゃ家事してる時、買い物中、BGM代わりに運転中も聞いてる感じ♪

あっ何をって思われるかたもいるかな!?

安部吉孝先生の面白講座です。(これは冗談!ホントはとっても大事なワークショップの内容)

『吸って~』『吐いて~』に合わせて、日常でも呼吸してるといつの間にか難しかった呼吸が気持ちよく出来るようになり、自分がレッスンでさせてもらうガイドのタイミングも先生のテンポに似てくるから不思議な感じです。

前回ワークショップを先生の隣で受けさせてもらって、IBUKIをやるときの呼吸や動きのタイミングってすっごく大切だとわかったので、ボイス聞きながら感覚を覚え込ませています。

で、ほぼ1日中使うボイスのストレスを減らそうと、イヤホン買い替えてみました。

コードが綺麗に小さくまとまって、使ってる時も納してる時もスッキリ♪

ビックリしたのが音声の良さ♪

イヤホン替えただけで、ボイスの声の臨場感が半端ない!!

聞く作業がもっと快適になりました。

集中講座中、充電切れたら困るので、タップリ電池も買い足して…

まだまだ準備することいっぱい♪

クリスマス前のような気分です。



参加者募集中♪
5月より新クラススタート(金)16時~
親子で楽しむ親子クラス『姿勢・呼吸・動きの改善レッスン』始まります♪
☆5月7日(木)『ポールでからだほぐし & Tea time』 定員8名残り5名
☆5月16日(土)『ポールでからだほぐし & Tea time』定員8名残り3名

☆『姿勢・動き・呼吸の改善レッスン』5月スケジュール時間変更・休講あり
講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
☆『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介



安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り6名
【講師】姿勢改善身体操作指導者 安部塾塾長 安部吉孝先生
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School

安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち



by niconicoyoga | 2015-05-01 07:46 | 日々の出来事♪