『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

安部塾式メソッドがやめられない理由

c0345994_22372412.jpg

晩ご飯の準備しようと台所でしゃがんだ時、ふと視線を感じて振り返ると『のび太』が…

立ってるところからでは見えない位置なので気づかなかったので、ビックリしたあ~

またパンキーだ~♪
c0345994_22372758.jpg

晩ご飯はバーベキュー。

お気に入りの岩崎精肉店で買ってきた鶏もも、ささみ、砂肝、手羽、ウインナーを焼きました。

鶏好きな我が家!

鶏もも、丸ごとじっくり焼いて包丁で切ったら、肉汁がじゅわー♪

美味しかったです!
c0345994_22373031.jpg

何となく空の下で火を囲み美味しいものを食べてると、会話がはずみいつも喋らないようなこともいっぱい話しました。

パンキーが『お母さんヨガする前はキツイって一緒遊んでくれんかったよね~今日は一緒に遊んでくれて嬉しかった!!』って言ってくれました。

家族みんなが私のことを元気になったって喜んでくれて、夫も『安部先生の勉強はずっと続けたらいいね♪』って言ってくれて応援してくれているよう。

ただ、クラスが増えることや睡眠が少ないこと、家族と過ごせる時間が減ることなど心配してたみたい。

私も家族のことと勉強やレッスンのことどれも大事で大好きだから、どれも手を抜きたくない。

前は家族第一とかいって、自分を抑えて家族のためとかいって実は自分の考えや思いを押し付けて理想に固めようとしたり、最悪でした。

今は楽しいことやりたいことがハッキリしてるので、誰かに夢を押し付けたり、自分が出来ないことを人のせいにしたりがなくなったようです。

今の課題は、ちゃんと睡眠とって日々の生活をふつうにすることかな!

出来ないことは家族に甘えて手伝ってもらったり、自分だけが何でもかかえこまないようにすることが出来るといいなって思います。

久しぶりにいつも感じてること、これからのことなんかゆっくり話せて良かった。

おとな二人の会話を子どもたちが聞いてる…振り返ると嬉しそうな表情してたのが印象的でした。

からだが楽になると同時に感情も楽になっていってる♪

だから安部塾式メソッドはやめられません。



参加者募集中♪
5月より新クラススタート(金)16時~
親子で楽しむ親子クラス『姿勢・呼吸・動きの改善レッスン』始まります♪
☆5月7日(木)『ポールでからだほぐし & Tea time』 定員8名残り5名
☆5月16日(土)『ポールでからだほぐし & Tea time』定員8名残り3名

☆『姿勢・動き・呼吸の改善レッスン』5月スケジュール時間変更・休講あり
講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
☆『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介



安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り6名
【講師】姿勢改善身体操作指導者 安部塾塾長 安部吉孝先生
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School

安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち








by niconicoyoga | 2015-04-29 14:35 | 日々の出来事♪