『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

4/19『ポールでからだほぐし』in nico yoga 報告&次回日程

昨日は『平日は仕事なので休日にしてほしい』というリクエストにお答して日曜日の午後にやりました。
c0345994_08043897.jpg

ストレッチポール、ショートポール、ヨガブロックなどを使ってからだをほぐしていきます。
c0345994_08043878.jpg

ポールに乗ってるだけなのに、ポールの形状がうまい具合に骨格の位置を元に戻してくれたり、ガチガチになった筋肉をほぐしてくれたり、難しいことも疲れることもしてないのに自然に整えてくれる。
c0345994_08043875.jpg

だからご家庭で日々の自己メンテナンスに取り入れてるかたが増えてきてるんだとと思います。
c0345994_08043805.jpg

何より姿勢がかなり良くなりました♪

ポールを使って疲れにくいからだ、整った体調を手に入れましょう♪
c0345994_08043978.jpg

おやつは『チーズケーキ』パンキーのお誕生日用ケーキを2個作って、おすそ分けしました♪

『早く日曜日が来ないかなって楽しみにしてくれてるんでしょ~♪チーキーのことは俺にまかせてやっていいよ!俺のケーキも食べてもらおう♪』パンキーより。
c0345994_08043941.jpg

5月の『ポールでからだほぐし』詳細
【日時】5月7日(木)13時~15時、5月16日(土)14時~16時
【参加費】1500円(お茶菓子付き)
【定員】8名(予約制)
【場所】nico yoga 下関市稗田町
【持参物】ヨガマット、ハンドタオル、飲料水



参加者募集中♪
☆5月7日(木)『ポールでからだほぐし & Tea time』in nico yoga
☆5月16日(土)『ポールでからだほぐし & Tea time』in nico yoga
☆4月25日安部吉孝先生のワークショップは
『IBUKI』基本的な内容 &『テニスボールを使った筋膜解放』道具を使ったからだほぐしです!
お楽しみに(o^-^o)


講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
『姿勢&動き&呼吸の改善レッスン』nico yoga ☆安部塾下関クラス4月のスケジュール
『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介
☆5月7日(木)
下関市リサイクルプラザ環境みらい館がGW明けの休館日のため、子連れOKクラスは休講となります。


下関のワークショップは運動苦手な方、ヨガ初心者も参加しています♪
からだのことを深めたい方ならどなたでもOK(*^-^*) からだの呼吸・姿勢・動きを楽しく学べますよ。
姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』in下関
【講師】安部吉孝
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School
4月25日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員20名残り14名
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り8名


安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち






by niconicoyoga | 2015-04-19 21:04 | ポールでからだほぐし