『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

家族揃って『ビストロまさ』

c0345994_02312692.jpg

やっとパンキーとチーキーを連れて『ビストロまさ』に来れました♪

以前夫と久しぶりのデート♪で来たお店♪

今日は20日と22日が誕生日のパンキーと夫の合同誕生日会。

テーブル席よりカウンター席が好きなパンキー♪シェフの動きが一番よく見える席に座りました。

誕生日だからジュースも頼んでいいよ!って言ったら子どもたち大喜び!!

それもノンアルコールのカクテルがあったので頼もうと思ったけど、初めてなのでイメージがつかずなかなか決まらないと、カクテルシロップを全部並べて見せてくれて。

優しいシェフの奥さまは週末だけお店に出てるらしく、会えてラッキーでした!
c0345994_02312685.jpg

自家製の手打ちパスタのアサリのオイルベースのパスタ。

シンプルなのが好きなパンキーのために特別に作ってくれました。

旬のアサリが貝からはみ出そうなほどプリっプリ。

旨みたっぷりのソースが歯ごたえのど越しのよい自家製麺に絡まって、美味しかった~

みんな美味しい美味しいってもう一回同じの頼むほど♪
c0345994_02312636.jpg

美味しいパスタにがっつきながらシェフの動きに見惚れるパンキー。

こじんまりしたキッチンでリズムよく動く姿がパンキーには格好よくみえるらしい。
c0345994_02312703.jpg

おまちかねの生ハムピッツァ!

子どもたちに大人気!!
c0345994_02312766.jpg

こっちは夫が前に来た時から気になってたという、ゴルゴンゾーラとリンゴのピッツァ。

ご機嫌にしてくれるピッツァでした。
c0345994_02312771.jpg

メインは鴨肉のロースト♪

ほんとに美味しかったあ《*≧∀≦》
c0345994_02312769.jpg

赤ワインにあうとご機嫌な夫。

お腹いっぱいになったパンキーとチーキー。

『えっとね~(o^-^o)』って普段言わないような話もいっぱいしてくれて嬉しかった♪

『ビストロまさ』のご馳走と御夫婦のいい雰囲気が居心地が良くて、ついつい長居してしまいそうになるそんなお店。

また4人揃って来ようね。

帰り際『俺のほんとの誕生日はお母さんのピザね♪』って。

よ~し。頑張るぞ~《*≧∀≦》
c0345994_02312787.jpg

『ビストロまさ』
【住所】山口県下関市長府中浜町7-3
【Tel】0832453650
【営業時間】11:30~14:30、18:00~22:00
【定休日】毎週火曜日
c0345994_03355319.jpg




参加者募集中♪
4月19日(日) 『ポールでからだほぐし & Tea time』in nico yoga
☆4月25日安部吉孝先生のワークショップは
『IBUKI』基本的な内容 &『テニスボールを使った筋膜解放』道具を使ったからだほぐしです!
お楽しみに(o^-^o)


講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
☆FaceBook→新田奈見子
『姿勢&動き&呼吸の改善レッスン』nico yoga ☆安部塾下関クラス4月のスケジュール
『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介
☆5月7日(木)
下関市リサイクルプラザ環境みらい館がGW明けの休館日のため、子連れOKクラスは休講となります。


下関のワークショップは運動苦手な方、ヨガ初心者も参加しています♪
からだのことを深めたい方ならどなたでもOK(*^-^*) からだの呼吸・姿勢・動きを楽しく学べますよ。
姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の『姿勢と呼吸と動きのワークショップ 』in下関
【講師】安部吉孝
☆安部吉孝公式ブログ
☆FaceBook→安部吉孝
☆FaceBook→身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School
4月25日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員20名残り14名
5月30日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員12名残り8名


安部塾塾生の公式HPが出来ました♪nico yoga☆Nami も参加してます。
身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち
by niconicoyoga | 2015-04-19 02:23 | 日々の出来事♪