『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

魂がこもった本気のステージ『オーヴォ』

c0345994_06394508.jpg

シルク・ドウ・ソレイユの『ドラリオン』『コルテオ』『クーザ』を見てきた私たち家族の楽しみ、それは3年ぶりの福岡公演『オーヴォ』。

そこは巨大なテントの中は入った瞬間から夢の空間。

始まる前からキャストたちが客席を回って楽しませてくれたり、

開演したら生演奏をバックにステージ360°全部使ってパフォーマンスが繰り広げられたり♪
c0345994_06394602.jpg

超人的なパフォーマンスの後に何事もなかったように『にっこり』笑顔を送ってくれるから、見ててほっとするんです。

前作まではただ『凄~い♪』って見てたのが『動きが美しい♪筋肉の使い方が上手すぎる♪』そして『繊細な動きが今習ってる安部塾の使い方と同じだあ』って感動していました。

そしてメインキャラクターたちのコミカルで笑える演技も感動を覚えるほど、馬鹿馬鹿しくて面白すぎ♪最高に楽しく笑わせてもらいました。

メインキャストだけでなく、どのキャストの表情や動きも目を離せないほど綺麗で格好いい♪舞台を支える照明さんや舞台セットさんの連携した動きも素敵でした。

多くの方が一回一回のステージを感動出来るようにと、どれだけの準備をしてきたか、そして魂を込めたステージを見せてくれたことに心打たれないはずがないと思いました。

シルク・ドウ・ソレイユ今度は何年後帰って来てくれるかなあ!家族全員で待ってます♪
c0345994_06394626.jpg






下関のワークショップは運動苦手な方、ヨガ初心者も参加しています♪
からだのことを深めたい方なら大丈夫(o^-^o)
からだの呼吸・姿勢・動きを楽しく学べますよ。


講師プロフィール&レッスンのご案内
nico yoga って?
『姿勢&動きの改善レッスン』nico yoga ☆安部塾下関クラス4月のスケジュール
『お客様の声』募集中♪『お客様の声』ご紹介


姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の
『呼吸と姿勢と動きのワークショップ 』in下関
講師・安部吉孝☆公式ブログ
☆4月11日(土) 午前・初心者向けレッスン定員20名残り残り1名
☆4月11日(土) 午後・呼吸と姿勢と動きのワークショップ定員20名残り12名
☆4月25日(土) 呼吸と姿勢と動きのワークショップ定員20名残り15名
4月ワークショップ→詳細

by niconicoyoga | 2015-03-31 05:41 | 日々の出来事♪