『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ヨガの日は常備菜が大活躍!?

c0345994_1051281.jpg


そういえば木曜日と金曜日は朝からヨガ、ヨガ、間でチーキーやパンキーのダンスの送迎があって目が回りそうになります。

ゆっくり料理する時間がないので常備菜を作ってみました。

c0345994_1095466.jpg


意外とうちの子たちこういうの大好きなんですけど、なかなか作れてなかったな。

久しぶりのひじき、きんぴら、浅漬け、おひたし♪

c0345994_10135240.jpg


「メインのお魚焼けるまで小鉢についで食べてて~」って言ったのに、ご飯の上に山盛りのせて食べてる !!

「うまい!うまい !!」って、嬉しいけどそれは忙しい日のための保存食・・・

c0345994_1019545.jpg


「木曜日まで置いといてよ~」って言ったのに魚が焼けた頃には、きんぴらが空っぽ♪

「うまかった~♪お母さん最高♪」

ありがとう《*≧∀≦》ちょっと半泣きになりそうな母でした・・・

よ~し、また作るぞ~
by niconicoyoga | 2015-03-04 10:28 | 日々の出来事♪