『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

やっぱり 塩むすびが好き♡

炊きたてのご飯で作るおむすびがパンキーもチーキーも大好き♡

「何むすびがい~い?」って聞くと必ず二人とも「塩むすび!!」
c0345994_05212412.jpg
「あっつ!あっつ!!」
c0345994_05210629.jpg
「あっつ!!痛っ痛っ」もう痛すぎて、手が真っ赤!!
c0345994_05205202.jpg
本気で痛いくらい熱いのに二人はゲラゲラ笑って見てる(≧∇≦)
c0345994_05203466.jpg
でも熱いうちに握った、おむすびがやっぱ最高!!
c0345994_05201996.jpg
「どんどん作るから熱いうちに食べり~」
c0345994_05200474.jpg
食べてる時もまだ湯気が出るくらい!!

「やっぱ塩にかぎるねえ~最高♪」って喜んでくれるから、お母さん頑張れます。

さあもうすぐみんな起きてくる。そろそろ朝ごはんの準備を始めよう~

でもその前に昨日の茶碗も洗わなくては・・・やり残して寝てしまったので、やることが山盛り!!

最近チーキーとパンキーが寝るまでそばにいるつもりがつい寝てしまって、気がつくと朝の3時ってことがよくあるんです。でも5~6時間熟睡してるのですっきり。

ブログを書いたり、事務仕事をしたり、ヨガの勉強をしたり・・・自分の時間をたっぷり過ごせるようになりました。

ちょっと前は深夜遅くまで起きてたけど、今の方が頭がスッキリしてるみたい。

さあ今日も1日頑張ろうっ(o^-^o)

『姿勢&動きの改善レッスン』☆ nico yoga 3月のスケジュール

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の下関ワークショップ

3月15日(日)姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名
☆4月11日(土)初心者向けレッスン&ワークショップ定員20名 残り8名
☆4月25日(土)姿勢と動きのワークショップ定員20名 残り17名





by niconicoyoga | 2015-03-02 05:53 | 日々の出来事♪