『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

『花はそっと、日常に。』

c0345994_06563166.jpg
しばらく私たちを楽しませてくれたチューリップ。元気がなくなって最後の時をむかえました。

でも直ぐにゴミ箱に捨てないで、器にそわせるようにくるっと丸めて入れてみるとなかなかいい感じ。

首が倒れてしまったチューリップを見て「可哀想っ」て言ってた子どもたちも、「わあ可愛い♪っ」て喜んでくれて、

また数日の間、楽しむことが出来ました。
c0345994_06555601.jpg
ちゃんとお花を習ったことはないけど、日常がもっと楽しくなるお花のしつらい方を提案してる『平井かずみ』さんの本が好きでよく眺めています。

『小さな工夫』で季節の花を暮らしの中にたたずむようにかざる・・・

我が家にはそんな何気ない花がある暮らしがあってる気がします。



下関ヨガ教室☆nicoyoga3月のスケジュール

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の下関ワークショップ

3月15日(日)姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名
☆4月11日(土)初心者向けレッスン&ワークショップ定員20名 残り8名
☆4月25日(土)姿勢と動きのワークショップ定員20名 残り17名



by niconicoyoga | 2015-02-28 16:34 | 日々の出来事♪