『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

自分に向き合う時間

c0345994_07282145.jpg
5~6年前、体調が悪く子育てに疲れ家族と喧嘩して家出をした時。

家出先は車で10分の夢シティ・・・好きな雑貨屋で写真集を眺めながら時間を潰してたら『ダカフェ日記』に出会いました。

何気ない家族の姿を愛情いっぱいにレンズにおさめたこの本に、涙が止まりませんでした。

毎日毎日忙しい疲れるって、自分のことしか考えられなくなってた頃、子どものいとおしさ夫のありがたさを忘れ、イライラしてた自分に気づきました。

以前から写真は好きで今のように撮っていたんだけど、1年分たまったら整理してアルバムに挟むのがやっと。

その時感じたこと、忘れたくないことを日記のようにコメント書けたらって思ってたけど出来ないままでした。

いつの間にかブログをはじめて4ヶ月・・・

目が回る忙しさには変わりないけど、1日一回書くことで自分に向き合う時間を持つことができるようになりました。

今、何が大切なのか、これからどうやって過ごそうか!?

ちょっと考える余裕が生まれた気がします。でもいっぱい抜けることあってまたやってしまったあ~ってことはしょっちゅうですが(≧∇≦)

ボチボチ日々の生活を大事に暮らしていけたらと願っています。
c0345994_07283841.jpg


下関ヨガ教室☆nicoyoga3月のスケジュール

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の下関ワークショップ

3月15日(日)姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名
☆4月11日(土)初心者向けレッスン&ワークショップ定員20名 残り8名
☆4月25日(土)姿勢と動きのワークショップ定員20名 残り17名

by niconicoyoga | 2015-02-28 08:13 | 日々の出来事♪