『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

『nicoyoga de ランチ & ヨガポール』のランチ仕込み♪

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュール
ミニイベント♪☆2月19日(木)『nico yoga de ランチ&ヨガポール』 定員9名 残り2名

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生の下関ワークショップ

3月15日(日)姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名
☆4月11日(土)初心者向けレッスン&ワークショップ定員20名 残り15名
☆4月25日(土)姿勢と動きのワークショップ定員20名 残り17名

下関市山の田に『岩崎精肉店』というお肉屋さんがあります。

すっごく美味しくて、ちょっと贅沢したいときはここって決めてます!

鶏ハムも食べてもらいたいので、岩崎さんで買ってきました。

きび砂糖と天然塩をよくすり込んで、冷蔵庫で寝かすだけ!

美味しい材料が一緒になって熟成を待つ時間が必要なだけ。

難しいことは何もいらないけど、丁寧に準備をしたら時間をかけて美味しくなるのを待つ♪

c0345994_13504230.jpg
なんだか、からだづくりとにてるかも。一回では分からないこと出来ないことも丁寧に基本を繰り返し時間をかけることで、変わっていくものです。

そのうち気持ちの余裕も生まれて穏やかになれたり楽しめるようになったり。

あわてず少しずつやっていきたいなと思っています♪

photo by nicoyoga kitchen in 下関市稗田町




by niconicoyoga | 2015-02-17 14:04 | 日々の出来事♪