『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

新しい冷蔵庫の使い方

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら
『お客様の声』募集中♪ 『お客様の声』ご紹介はこちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名

ミニイベント♪
☆2月19日(木)『nico yoga de ランチ&ヨガポール』 定員9名 残り5名


あれから冷蔵庫どうなったか!?

無事に新しい冷蔵庫を買うことができ我が家に14年ぶりの新型冷蔵庫がやって来ました♪

新しい電化製品にはみんな興味津々♪

世の中的には普通になってるのかもしれないけど、便利な機能がいっぱいで未来の冷蔵庫のよう。

しばらく冷蔵庫の新機能を堪能してから、中身をいれていく作業ではパンキーが率先して納してくれました。

左の扉は朝ごはんでいるもの、パンのセット、ご飯のともセット。

私の希望で右半分は何も入れないスペースを残してもらいました。
c0345994_10044735.jpg
残ったおでんやスープは鍋ごとしまいたい。

お刺身やサラダは食べる直前まで冷やしときたいので。

冷蔵庫の管理人になったパンキーと相談しながら、使いやすく整いました。

整理のさい仕分けた不要な品々はレジ袋いっぱいで、パンキーとビックリ!!

新しい冷蔵庫のおかげで生活の仕方まで見直せました。

一人ではキープするの難しいかもしれないけど、管理人が出来たから大丈夫のような気がします。

photo by nico yoga kitchen in 下関市稗田町

by niconicoyoga | 2015-02-11 11:47 | 日々の出来事♪