『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

思い出のチョコレート♪

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら
『お客様の声』募集中♪ 『お客様の声』ご紹介はこちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残り5名

いつも安部吉孝先生のワークショップで一緒に勉強している Jさんから、チョコレート頂きました♪

お寺deヨガで出会い、偶然こどもたちが通うジャズダンススタジオで再会して、安部先生ファンって知ってからのお付き合いです。

とっても綺麗でセンスがよく、控え目なところがとっても素敵♪
c0345994_01081048.jpg
包みを開けてビックリ♪まだ10代の頃、尊敬する大好きな姉からもらったチョコレートの箱とそっくりだったんです。

先に社会人になった姉は、私が普段目にすることがないような、可愛くセンスのよいお菓子を百貨店でよく買って来てくれてました。

はじめて口にする上品で深く、大人の味!

あの頃の幸せ感が一気によみがえってきて、何だかドキドキ(*≧∀≦*)
c0345994_11523373.jpg
箱を開けてみると・・・まさにこれこれ!!

まるで『いしだたみ』のように包丁で切られてる!!

ココアの化粧がとっても綺麗。

たしかあの時もこんなのだった♪
c0345994_11521895.jpg
濃厚でクリーミーなチョコを想像できる、断面も美しい。

しばらく懐かしんで眺めてから、ほんのちょっとだけかじってみました。

やっぱり想像してたように濃厚でクリーミーな生チョコ、幸せ(≧∇≦)

美味しい珈琲が飲みたくなるチョコレート♪

美味しいチョコレートをありがとう♪

幸せな思い出もよみがえらせてくれてありがとう(o^-^o)







by niconicoyoga | 2015-02-10 01:52 | 日々の出来事♪