『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

痛み止めの代わりに♪

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら
『お客様の声』募集中♪ 『お客様の声』ご紹介はこちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
2月7日(土)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残2名
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名
c0345994_02064107.jpg
チーキーが歯を抜きました!!

うづくのか痛そう・・・

痛み止めが処方されてたので、飲むかきいてみたら、粉薬は嫌っていいます。

帰りに八百屋に寄ったら、可愛らしいチューリップがあったのでお見舞いに買ってみました。

ちょっと気分がほぐれるといいんだけど♪
c0345994_02065367.jpg
家に着く頃にはこの通り♪

いつもの笑顔で『窓♪窓♪』ってぽっかり空いたスペースを喜んでました。
c0345994_02072108.jpg
なんとなくお花があると和むし、気分もゆるむきがします!

チーキー痛み和らいだ?

「やわらかい?何のこと?」

ついでに「愛してるよ!!」っていったら直ぐに「愛してるよ♡」っていってくれた。

愛してるって何か分かるって試しに聞いてみたら・・・

「わかんない♪」って

私が落ち込むふりしたら、それが面白かったようで

それからは寝る前のハグの後「愛してるよ!!」「わかんない♪」の繰り返しで盛り上がったのでした。


by niconicoyoga | 2015-02-05 02:24 | 日々の出来事♪