『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

下関老舗ラーメン店『山の田ラーメン』

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら
『お客様の声』募集中♪ 『お客様の声』ご紹介はこちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
2月7日(土)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残2名
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名

よく、からだに良いものを食べる人って思われるんだけど、実は何でも食べるんです。

ヨガを始める前から、添加物の入った物食べないんでしょう?とかおやつも全部手作りなんでしょう?とか思われてました。

もちろん手作りが好きなのでお菓子を作る時、美味しく感じるからオーガニックな素材を使うけど、既製品のお菓子も大好きです!

チョコレートもポテトチップスも♡

料理も普段は和食が好きなので家ごはんをしますが、たまには焼肉バイキングにも行きます!!

主人や子どもたちが先にデザート食べはじめても、私の〆はごはんとワカメスープ♪

でもごはん食べてたらもう一回お肉食べたくなって、カルビ追加♪

『お母さんスッゲー!もりもりお母さん!!』って驚かれます。

今日は豚骨ラーメン大好きパンキーと意見が一致して、久しぶりにラーメン屋さんに来ました。
c0345994_04243630.jpg
豚骨のいい薫りに3人とも大興奮!

時間がたっても熱っつ熱っつのラーメン、醤油豚骨スープと麺が絡まりなんともいえません。

一口大の餃子も皮パリッ中ジュウシーで美味しすぎでした!

パンキーチーキーと、『たまにはいいね~最高やね~』ってラーメン頬張りました。

男の子はこういうの大好きですもんね!!

c0345994_04244819.jpg
大満足した3人、帰りの車で『大将の気配り凄かったね。おばちゃんの駐車場の誘導も凄かったね。』って接客について感動したことを話しながら帰りました。

大将のラーメンにかける情熱半端ないです!!

その気迫が店内に充満してるからか、パンキーの背筋が真っ直ぐで!!ラーメン食べる時も超真剣でした。

大将、女将さんご馳走さまでした!

『山の田ラーメン』
下関市山の田東町2ー40
083-252-0967
定休、水曜
11:30~14:30
17:00~21:30



by niconicoyoga | 2015-02-01 08:37 | 日々の出来事♪