『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

時限爆弾 !!

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
2月7日(土)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残2名
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名

14年物のわが家の冷蔵庫、チルドの蓋が壊れても、製氷機が機能しなくなってもまだ使えるねって、ずっとキッチンにあります。

氷が出来なくなったのが去年の秋。今度夏が来るまでまだ買い替えなくていいんじゃないって、ゆるいわが家。

製氷室に氷を作る入れ物!?がひかかって引き出しが開かなくなりました!

特売の冷凍お刺身用海老を見つけたら買うしかないよね。

4パック買ってきました♪すっごく安かった!!

でも冷凍庫に入りません。どうせ氷が出来ないなら、製氷機能の容器は要らないじゃん、外してしまおう!

引っ張っても引っ張っても外れません。ならば切っちゃお♪

夫「感電すんなよ~」

私「大丈夫大丈夫!」

夫「青か赤かどっちか危険じゃね!?」

私「そんな時限爆弾でもあるまいし・・・」

チーキーとパンキーも何何?ってよってきたので、

「爆破まであと10秒!!赤切るか!!青切るか!!お母さんの判断にかかっている!!98765432・・・どっちにする!?
ぱちっっ赤OK! パチッッ青OK! 何とか間に合った!ミッションは成功です。」

ってみんな映画の影響大きすぎ♪
c0345994_00312223.jpg
広々となった製氷室に冷凍海老を詰め込みひと安心。

翌朝冷凍パンを取り出したら、溶けてる?えっえっ何?

アイスクリームもお肉も海老さんも・・・

製氷室だけでなく冷凍庫全部溶けてる((T_T))

冷蔵室も冷たくない!!

仕事に行こうとする夫「ははは!やっちゃったね~」って大笑い(o^-^o)

配線切った私は笑い事じゃなかった・・・皆さんどんな理由があっても赤色青色配線は切ってはいけません。

ほんと時限爆弾でした!!





by niconicoyoga | 2015-01-28 01:50 | 日々の出来事♪