『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

休日の朝♪

下関ヨガ教室☆nicoyoga2月のスケジュールの変更こちら

姿勢改善・身体操作指導者 安部吉孝先生のワークショップ
詳細はこちら
2月7日(土)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名 残2名
3月15日(日)下関・姿勢と動きのワークショップ 定員12名
c0345994_13502269.jpg
そういえば、今週は朝バタバタすることが多く余裕がなかったです。

時間を気にしないでいい土曜日は、意識して「早く!」とか「~しないといけない」とか言わないようにしてみようと思いました。

ちょっと散らかっていても、ガミガミいう声が家の中にないほうが、ずっといいみたい。

そんなこと思ってカーテンを開けると、久しぶりの虹を見つけました♪

最近出てたかもしれないけど、気づく余裕がなかったのかも…

たまには時計を気にしないでのんびりするのもいいもんです(*^-^*)



by niconicoyoga | 2015-01-24 14:02 | 日々の出来事♪