『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ヨガポール☆ヨガブロック☆ヨガマットでボーリング場!?

1月10日(土)安部吉孝先生の姿勢と動きのワークショップ☆残り3名

講師紹介『安部塾公式ブログ
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
nicoyoga.bigmama@gmail.com 新田奈見子


冬休み最後の日

「お母さん一緒に遊ぼう♪」ってチーキーとパンキーに呼ばれて行ってみると、2階がボーリング場になってました!

c0345994_23444301.jpg
ヨガマットには「ようちえん」「小学生」「おとな」と書かれたマスキングテープが貼ってあり、距離のハンディもあるのだそう。

ピンの代わりは♪ペットボトルに赤・青・緑の絵の具水を入れたもの。

それにしても、このデザインよく思いつくなあ(o^-^o)

私も家事を中断してボーリング場大会にマジ参加しました。

c0345994_23521775.jpg
そういえばうちの子達、まだ一度もボーリング場に行ったことなかったんだった。

おとなが考えないような発想が出来るのは、「こうしなければならない」がないから楽しいことが生まれるのかもしれません♪

今年も、自分がワクワク感じることを見つけ、自分を好きになれるよう、小さなことから始めていきたいと思います♪

c0345994_00004545.jpg
photo by nicoyoga in 下関市稗田町







by niconicoyoga | 2015-01-07 23:59 | 日々の出来事♪