『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

クリスマス準備 ☆ 最終回 サンタさんへのおもてなし

クリスマスイブの夜はパンキーが小さい頃から、サンタさんへあったかい飲み物とお菓子を一緒に準備してきました。

今年はお兄ちゃんがサンタさんへおもてなしするんだと妹に教えてあげながら、せっせと準備をしています。

「ねえお母さん?ココアとチョコレートがいいと思うけど、他の家でも甘いもんばっかだったら、サンタさんきっついよね!」

「さっぱりと塩味の煎餅とかどうかな?」

「煎餅とコーヒー合わないかもしれないからお茶の用意もしとこ~あっついお茶ってどうやっていれるん?外国人わかるかなあ?」

「口に合わんかったらいけんから一応コーヒーも置いとこう」

お手紙もつけて、分かりやすい表示もつけて、これならバッチリだよ♪
c0345994_04353123.jpg
サンタさんはこれから、もうひと頑張りですね(o^-^o)

心のこもったおもてなし♪疲れがとれそう!

photo by nicoyoga kitchen in 下関市稗田町

by niconicoyoga | 2014-12-25 04:54 | 日々の出来事♪