『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

クリスマス準備 ☆ part 9 晩ごはんは鶏の丸焼き

まずは野菜の下ごしらえ。

「背の高い人から並べた♪可愛い(o^-^o)」え?ピーマンと人参ですけど!?
c0345994_04174286.jpg
なんか、たくあんみたい♪
c0345994_04175513.jpg
鶏肉に塩を塗り込む。

「見てみて♪倒立!!」ふざけてるなあ!!「開脚もして!!」こらこら♪
c0345994_04181127.jpg
お腹の中に、にんにく、ジャガイモ、人参を詰め込む。

残りの野菜は鶏肉の回りに敷き詰め、210度のオーブンで90分焼いていきます。
c0345994_04182325.jpg
90分後♪いい感じに出来ました♪

テーブル奥にあるのは、手づくりパン工房Jouetのクリスマス限定バケット♪

小麦粉の香りがしっかりしていて、外はパリパリ中はしっとりふわっとしていました。
まずは香りを楽しんでそのまま頂き、次は肉と野菜からでたグレイビーソースを付けて頂きました♪

う~ん♡美味すぎる♪

c0345994_04183946.jpg
☆クリスマスバケットの美味しいお店

手づくりパン工房『Jouet』ジュエ

住所:下関市伊倉町2丁目3ー39

Tell:083-242-7033

営業時間:9時~なくなり次第閉店

定休日:日、月

photo by nicoyoga kitchen in 下関市稗田町

by niconicoyoga | 2014-12-25 04:32 | 日々の出来事♪