『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

影絵遊び♪

今日は午前と午後、下関市リサイクルプラザでヨガ教室でした。

冬休みに入った娘チーキーを連れてヨガ教室へ。

ヨガ教室の最中はほとんど相手をしてあげれません。昼休憩の時だけは親子水入らずでゆっくり過ごしました♪

日の当たりの良い場所でお弁当を食べていると、二人の影がくっきり映るのが見え!!!

試しに影絵をしてみると凄く面白くて、いっぱい作り、二人で撮影を楽しんでしまいました。
c0345994_16193950.jpg
「蟹を食べに行くキツネ♪」
c0345994_16192304.jpg
「お花♪」
c0345994_16200994.jpg
「ただの足♪」(どれだけ指が開くか見てもらいたかっただけなんだけど…)
c0345994_16203474.jpg
「愛してる♪」

付き合ってくれてありがとう(o^-^o)


by niconicoyoga | 2014-12-19 16:48 | 日々の出来事♪