『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ねえ、お母さん!

突然パンキーが「ねえ、お母さん。俺思ったんやけど、学校行くように

なったら、朝起きて学校、帰ってきてダンス、ご飯食って寝てまた起きたら

学校、帰ってきてお母さんがヨガかあ~」「ほとんど学校やし、ダンスとか

ヨガであんまり一緒におれんね。俺の人生ってお母さんと一緒におれるの

めっちゃ少ないやん」というんです。

嬉しいこと言うなあ、寂しいのかなって思って、聞き返したら、

「お母さん可哀想だね!」って、そういうことかあ。

いつの間にか親離れし始めてるんですね!

いつか巣立つ日が来るんだろうな。成長を喜ぶ反面ちょっと寂しい母でした。
c0345994_20114795.jpg

by niconicoyoga | 2014-12-08 20:20 | 家のこと