『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

応援♪

今日は昨日の雨で延期になったパンキーの持久走大会。

今年は学年トップのお友達に腕の振り方やペース配分の仕方を教わって、

自分なりに努力してるみたい。

「お餅を食べると速く走れるって!お茶はゆっくり飲むといいんだってよ!!」

この情報もお友達から伝授され?昨日から、我が家の朝ごはんはお餅です!!

本番は仕事のため応援に行けないけど、

ヨガ教室に行く道を遠回りして学校の前を通ると、

さっきまで空気は冷たいけど青空だったのに、

一気に雨雲が広がりみぞれ混じりの雨が降って来たんです。

祈る気持ちでグランドの横を通り過ぎようとしたとき、

一瞬に空いっぱいに虹が…

パンキーからも見えたかな!?

まるでみぞれ雨の中頑張る子どもたちを応援してるようでした♪
c0345994_15453657.jpg





by niconicoyoga | 2014-12-05 15:49 | 家のこと