『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

息子からのプレゼント

帰宅したパンキーが照れながら差し出した紙袋…

開けてみるとこんこんなものが
c0345994_22251952.jpg
学校で勤労感謝の日に合わせて作ったんだとか。

キットではなく、材料はシンプルな画用紙とおりが折り紙。

アイデアがどんどん浮かんで、授業だけでは時間が足らず、

休み時間も使って何日もかけて仕上げたらしい。
c0345994_22330100.jpg
「い~い!?見とってよ!!」
c0345994_22350149.jpg
c0345994_22352430.jpg
c0345994_22370559.jpg
c0345994_22373370.jpg
最近、ヨガ教室 in下関が忙しくなってきて参観日に行ってあげれなかったり、

留守番させたり、ゆっくり相手してあげれなかったりなので、

寂しい思いをさせてるんじゃないかと気にしてました。

でもパンキーは「お母さん前より元気になって機嫌いいから大好き♪

ヨガ教室やってるお母さんカッコいい♪」って言ってくれたんです。

家族に応援してもらってヨガを続けられ、元気でいれることに感謝を覚えた

日でした。



by niconicoyoga | 2014-11-28 22:55 | 日々の出来事♪