『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

今夜は赤?白?

「今日の夜は何?赤?白?」は休みの日の主人のいつもの言葉。

「ダッチなんとかは?」

そういえばこの前のダッチベイビー、主人の口には入らなかったか~

ということで、今夜もダッチベイビー♪

晩御飯だからおかずになるものをのせようか!?

ベーコンなら赤に合うね。サーモンとチーズなら白かねえ!?

何て話すのも休日のいつもの会話。

うちはレストランじゃないんだけどなあ~
c0345994_01361945.jpg

で、焼きトマトと椎茸、ベーコンのせ。と

スモークサーモンとイタリアンパセリ&クリームチーズのせ。はレモンを

ぎゅっと絞って召し上がれ。

ワインは赤でバッチリだったみたい。良かったあ♪









by niconicoyoga | 2014-11-27 12:08 | 日々の出来事♪