『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

宇宙人 !?

c0345994_23054125.jpg

頂き物のちりめんじゃこを、お粥にふりかけて食べていたら、

こんなにたくさんいました。タコ!? イカ?!? 蟹!? 海老!?

「可愛い~」「ちいちゃい~」「エイリアンみたい!」

朝ごはんは中断。みんなで赤ちゃんタコを探して大騒ぎ♪

「おかあさん、おとななのに子どもみたい!」と冷静なパンキー。

盛り上がりが一段落したら、息子の並べたい衝動が…

c0345994_23243641.jpg

半端ない集中力で並べ終わって満足げに一言「よっしゃっ!」(o^-^o)







by niconicoyoga | 2014-11-24 23:37 | 家のこと